花と器のハーモニー2022



  ベーリックホール 2階へ





令息寝室にもウエディングドレスドレス









こちらには大倉陶園のマイリトルベア




メモリアルプレート







部屋の分類からいうと客用寝室



令息寝室同様部屋の中にバスルームがあります。















主人寝室となっていますが

実際はベーリックさんの書斎のつくりですね。






続きの部屋は





夫人寝室・サンポーチ







サンポーチ


美味しいお茶がいただけそうですね コーヒー











華やかなドレスですね ドレス







最近もの忘れをして困ったことある?


日常茶飯事ですが


幸いなことに大事には至っていません。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



認知症予防と言えば

主人は週に一度四谷まで通って

認知症予防のサークル活動のようなことを

しているようです。








薬局で見つけました。






こちらは


コンビニで見かけて買いましたが

復刻デザイン仕様は

既に販売は終了のようですね。




チョコベビー食べたいな。