「もう閉まっちゃうから」

と、オービィ横浜 






着く前から

お腹が空いたというので




出たところに

カフェスタンドがある アニマル スタジオ




この日のヒヨコは




多分生まれてからの日数が浅そうなヒヨコ ヒヨコ




生後2週間くらいになると

つつく力が強くなるから

手のひらにエサをのせてつつかれると

痛いときがあるらしい(孫)ので

エサの入っているカプセルごと

食べさせることもあります。





手からやれました 合格






抱っこも上手に出来ます。




優しく抱っこすると




あっという間に目を閉じて …💤













ヨツユビハリネズミのいくらちゃん♂️





なでなでして ヾ(・∀・`*)




抱っこして…














コザクラインコを腕にのせます。


おもいっきり噛まれたこともあるのに

へっちゃらです。











避けては通れない カフェスタンド




オービィソフトをいただきます 🍦

チョコスティックはサービス ラブラブ









オウムにおみくじをひいてもらうのも

習慣になっていましたが

この日がラストでした。



手のひらにのせた100円をくちばしにくわえて

お賽銭箱に入れて

隣のおみくじをひいて

ちゃんとくわえなおしてから

運んでくれる賢いオウムです 🦜






あなたの好きな音楽ジャンルは?


ポップス?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう