11:30からのコツメカワウソとあくしゅの時間です🕧








孫の番です 👧



ふたり目だから

食べる気満々



必死です。




一瞬です。








カピバラ・マーラのごはんまで


約30分





森のこみちで時間をつぶしましょう。





エサの時間まであと30分足らず




まだまだのんびり




何も持っていないのがわかるのね?





「お腹が空くから寝て待とう」







フラミンゴと





もうちょっと時間を潰せるかと思ったのに

エサやりタイムまではまだまだだ ショボーン




レッサーパンダも





コツメカワウソも




お昼寝ちゅう ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







イルカショーが見たいと


開始まで一時間以上あるのに


アクアスタジアムに行くと


駄々をこねる 👧




まだ始まらないからと


ガチャガチャで気を引こうとしたけど


効果なし ショボーン





そして駆け出して


出口のゲートをくぐって


ひとりで外へ飛び出した 滝汗滝汗滝汗






出口からは再入場出来ません ガーン







チケットを購入した


カピバラ・マーラのごはんの時間までは


あと15分と迫っています。



しかも5分前集合 びっくり







出口は4階にあり


入口は1階…



カピバラさんたちがいるのは4階 ゲロー







勿論直ぐ様追いかけて出口を出ました。



だって後ろも振り返ることなく


突っ走って行っちゃうんだもの 笑い泣き笑い泣き笑い泣き






へそを曲げた孫を説得しながら


4階から1階に階段で下り


再入場を拒否る孫を


抱きかかえるようにして


入口から入って


エレベーターで4階に上がり


どうにか集合場所に到着 えーん







その頃にはご機嫌もなおって 😃🎶


大人しく並んで待ちます。




 

頼むから最初からそうしてくれよ。






使ってるシャンプー教えて!


KOSEのジュレームです。


アナ雪に惹かれて買いました。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
















この夏は仕事中

午後の紅茶レモンティーで乗り切りました。


ミルクティーはディズニーデザインなのに

レモンティーは違うのね ショボーン