最高の時間でした(*^^*) | あずきっちのブログ

あずきっちのブログ

ブログの説明を入力します。


早いもので、ナオトの京セラドームLIVEから一週間


アリーナB7ブロックはギリギリ肉眼でも

ナオトを拝めましたがラブ

なにせドームを所狭しと動き回るナオト様✨

何度見失ったことか💦

我が家はwowowに加入しておらず

後から全体を振り返る事も出来ず

職場の人に無理してでも録画をお願いしておけば良かったと後悔

でもでも、やっぱり初のドームを

一緒の空間で楽しめた事が

最高の時間でした

{2C312C6C-4F1C-499F-86F7-BF4BC32CB0E1:01}

最後は写真🆗出て

撮りまくりましたチューラブラブ



新曲も出るし

ホールツアーの発表もあり

また楽しみが増えました🎵

今度は会場が狭いから

チケットは激戦になりそう笑い泣き

どうか当たりますように(^人^)




今日から6連休

好きな事をさせてもらって家族には感謝、感謝❗️

年末年始は主婦業頑張りま~すてへぺろ