誕生日 | あずきっちのブログ

あずきっちのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです音譜


年が明けたと思ったらもう3月おひなさま 早いな~あせる



そう、そして今日1日は


娘っ子(長女)の誕生日ケーキ


日付が変わった早々


寝室に入って来て


娘っ子・・・「お母さん、産んでくれてありがとう!の日だねニコニコ


テンション高いアップ娘の声に


寝ぼけ眼で「どういたしまして・・・ぐぅぐぅ寝る」と反応薄っあせる


それじゃ申し訳なかったな・・・と思い


娘っ子の生まれた時間(AM11:50)に


今度は私から


「お誕生日おめでとう!」直接言えて良かったグッド!


誕生日だと言うのに娘っ子は夜勤しょぼん


社会人もすっかり板についちゃって


去年まで高校生だったとは思えない成長ぶりw


10代最後の年を日々楽しんでくだされsayuやったぁ☆HAPPY



今夜は本人が居ないのでピグのお部屋で


ひっそりとお祝い





19歳!おめでとうクラッカー