見つかったぜ~♪ | あずきっちのブログ

あずきっちのブログ

ブログの説明を入力します。


先月、アホ娘っ子が自転車のカギをかけ忘れ



まんまと盗難にあってから早、一ヶ月



完全に諦めてたんですけどね



見つかるもんなんですね~パチパチパチパチ♪



盗難届けを出した時



イケメンの若いおまわりさんが


どこで見つかるか分かりませんがその時は


どんなに遠くても自分で引取りに行かなきゃいけないことを


了解してくださいね~って言われてて


(>人<;)お願い、どうか近くで見つかって~あせるなんて思っておりました



で、見つかった場所は


お隣の市



ところがお隣の市のおまわりさんは自転車を積んで


届けてくれましたo(^▽^)oアリガタヤ~


↑ピンぼけ~~にひひ



発見場所がお隣の市の大学近辺だったことから


きっと学生が足替わりに乗って行ったんでしょうね・・・って


カギは壊れて、パンク状態だったけど


とりあえず見つかって良かった良かった(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




二度あることは三度ある?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!


いやいや


今度こそしっかり防犯意識を持って大事に乗ってくれよ~


娘っ子・・・ヾ(°∇°*)







Android携帯からの投稿