突然の藤ヶ谷太輔、永遠に藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔さんにたいしての私の独り言
キスマイ、ジャニーズ関連


テーマ:
またまた 寝落ちして リアタイできず!


今回の キスブサ テーマは

太ちゃん いないので
余裕で見てました。



2位の 玉ちゃんが 可愛くて~💓




にかちゃんに バカ  って……
Yサン これね☝️
ここ 何回も リピったよ。



1位の 宮っち


ピーーーーって お湯沸いて……
ワイプの太ちゃんが……


あぁ……
笑いすぎて ワイプから 消えそう……




太ちゃん 大爆笑❗
宮っち ありがとう~🎵
こんな 可愛い💓太ちゃん 見れましたm(__)m。






昨日  カウコン 申し込みメールも きて……

パニック!?

ちゃんと 頭の中 整理して……
ミスのないようにしないと。

このタイミングでの お江戸入り。
聖地巡礼 当選祈願❗
だね Yサン





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

meeeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。