イメージ 1
今朝は眠かった~。と言ったらダーリンに、いつもじゃん?と突っ込まれましたっ。はい、いつでも眠いプーですっ♪

んでも一晩しっかり寝てしまったので、朝からがんばってお仕事しましたよっ。うん。このたび初めての方からお仕事をちょうだいしましてね。うん。ずいぶん前に名刺交換させていただいた方からお電話があったわけです。びっくりしましたよぉ。そもそも紹介してくださった方がいたわけですが、別にその方を通したわけでもなく、いきなり。どぎまぎしましたが喜んでお受けいたしましたともっ。なかなか面白いお仕事でした。ふふふ。

写真は関係ないけど水曜日にプー実家に行った帰りに久しぶりにLUSHに行ったわけで。地味にお買い物してきました。右端の「みつめてハニー」ってのはリップクリームです。かなり甘い香りです。うふっ。うふふふっ。