イメージ 1
はい、ヤムヤムが申しておりますとおり、皆さまもプーの後をつけて、プーの落し物を拾ってくださいませってことだと思います。ふふふ。

そうそう昨日書き忘れたけど、昨日は美容院の日だったのです。早めに行って、表参道の銀行で手続きをしました。で、時間が余ったので去年○ちゃんからもらったフェアトレードのチョコレートを売っているピープル・ツリーってお店に行ってきました。ちょこちょこお買い物♪ 美容院では待ってる間に小波田えまさんの「みんなの温泉」を読みました。前に「ポルトガル おいしい旅日記」を読んで、ああ、またポルトガル行きたいなぁ~と思ったし。うんうん。面白いですよ、小波田えまさん。ふふふ。