こんばんはニコニコ



いつもいいねありがとうございます♪

なかなか遊びに行けなくてごめんなさい🙏





お盆…

仕事がハードすぎて←😇

欠員が出たり、もともと人が居なかったりで

朝から夜まで職場にいましたあせる




もうテンションがおかしくなって


夜中にブルガリアのマークチョキチョキして

チケットコースとグッズコースに

応募したりしてました🤣







今日はやっとお休みニコニコ

でも家でボーとしている訳ではなく←




パパは遅番、娘はバイトなので

1日中、自由行動できるじゃーんキラキラって




貴重な休みだからレシート作らなくっちゃって

ちょっとプチ遠征してきましたバス





まずは、腹ごしらえに

1人デニーズへ←🤣友達いないとか思わないでね








その後は

本屋さんのキャンペーンのレシートを

作るべく

丸善書店さんへ







画像お借りしました





詳しくは下矢印

こちら



店員さんに聞いてみたら

まだ応募券ありましたニコニコ\(^o^)/





あと別件で応募済みの


アプリでエントリー必須ですが

TSUTAYAのキャンペーンに絡めて





2口応募済みですが




もう1口分レシート🧾作りましたニコニコ





買ったものは

みるみるさんのブログで読んだ

あれ指差し



女性自身!


雑誌の懸賞ってほぼ応募歴ゼロ←🤣



当たる気がしないけど←

応募しないと当たらないので

チャレンジしてみまーす♡





さらに今日は、

ベルクで


こちらのレシートと






ベイシアに移動して、


てびちさんが

以前書いて下さっていた


テーブルマークとカスピ海1口ずつ指差し

作って〜🎵





マルエツに移動して




マルエツアプリにある

イオングループのアイス夏祭りキャンペーン



のレシートを作りました🧾





いやー歩いたわ🤣





あと懸賞とは関係ないのですが



たまたま見つけて

欲しいなぁと思ったのが



これ下矢印

画像お借りしました



詳しくはこちら下矢印



えっ、

かわいいラブ飛び出すハート





でも懸賞初めてから

コーヒーの在庫過多で

カルディでコーヒー買う事がほとんど

なくなってしまったんですよね😇





今はUCCがまだたくさんあるー🤣





けど

個人的にこういうの好き❤️

この間もガチャガチャで久しぶりに




おかめちゃんやっちゃった口笛





あとオタク的に

気になるキャンペーンはこちら💁🏻‍♀️




アクスタ飾るステージ買おうかな🤣







あれ

当選報告しようと思っていたんだけど

懸賞応募話しになっちゃった🤣





あっそうだ!

これも報告しておこう!


アメブロで賑わっている

ローソンのギフトキャンペーン




じつは私も1回だけチャレンジして

しかも

0チャレではなくて



朝の7時台に



当たりました\(^o^)/






また報告させてくださいニコニコ





最後まで

お読みくださりありがとうございます♪




ではまたバイバイ