VERTEXデカール新商品「漢デカール01」発売について。 | POOHのアトリエブログ

POOHのアトリエブログ

POOH熊谷の日常を節操なく書いていきます。
プラモネタは少ないかも~www

久しぶりのブログ。^^;

さて、VERTEXデカール新商品 漢(OTOKO)デカール01 を発売する運びとなりました!

漢字をモチーフに、ワンポイントとして活用できるようにデザインしました。

まずはデザインをご覧下さい。

カラーバリエーションはダークグレー、シルバー、ゴールドの3種類。

シルバー、ゴールドの色合いはいわゆる銀色と金色です。

もちろんいつものオフセット印刷で、薄くて発色のよいハイクオリティデカールとなっています。

毛筆は書家の宇津木千響先生。

宇津木先生と言えば、我々に近しいところでは

スケールアヴィエーション2017年3月号で「飛燕」の文字を書かれた先生です。

シートサイズ100×142mm(ハガキサイズ)

文字20種類。大1セット、小2セット。計60個の文字デカールです。

価格は各色1枚600円/648円(税込)

 

ここからが重要なお知らせ
さて今回は、流通の時期の関係で、一般流通より先に当ネットショップ仕上げ屋にて

先行発売することになりました。

今月27日を予定していますが、段取りが出来次第日程を決定したいと思っています。

詳しくはまた近くなりましたらツイッター等で報告いたします。

1ヶ月くらいはショップさんに並ばないと思うので、早めに欲しい方は

ネットショップ仕上げ屋をご利用下さいますようお願いいたします。

 

ネットショップ仕上げ屋

 

宇津木先生プロフィール

書家:宇津木千響 Senkyoh Utsugi(リンク:インスタグラム)

1987年千葉県生まれ。

 高校時代に詩文書作品に心を打たれ、以来奈良尚石先生に師事。

 大学では書道を専攻し、卒業後は高校・大学の書道講師を勤める。 

現代にふさわしい日本語の書作品について日々研究中。