昨日は仕事で、定時まで『暑い!帰りたい!』とブツブツ文句を言いながら働きましたてへぺろ 

《→  みんな同じように働いているのに、ほんとダメダメな私です。私みたいな人がいると働く士気が下がるよねショボーンごめんなさい🙏》



帰宅後、旦那に夕食を作ってもらいキョロキョロ、食べるだけ食べたら、午後8時半に寝落ちしてしまいました。→  家でもダメダメな私です。まぁでも食べながら寝ないだけマシ(笑)



睡眠時間9時間なのに、午前5時半に起きれなくて2度寝・・・6時15分に慌てて起きて準備してジョギングに出かけましたランニングDASH!ランニングDASH!



走り始めが遅いから、暑くて距離も伸びず12キロで終了しましたえーん


今から、また朝寝?昼寝?をしようと企んでいます口笛

暑いと体力奪われるから仕方ないよね・・・



こんな自堕落な人、私以外もいるよね??