今朝はしっかり走ろうと予定通り5時半に起きたのに・・・思ったより強く雨が降っていました爆弾ガーン爆弾



旦那は『諦めて寝た方がいいんじゃない?』って言ったけど、午前7時から【降水確率30%で曇り】という天気予報を信じて、7時になるのを待って走りに行くことにしました。

(でも7時15分過ぎまで、雨はまぁまぁ降っていましたあめ



午前10時から車の点検の予約をしているので長い距離は無理だけど、何とか5キロだけ走ることができましたランニングDASH!ランニングDASH!

(途中で雨が降ってきたけどチュー



夕方、またちょっとでもいいから走れたらいいなと思っています流れ星

(まぁ無理なく走り続けるつもりです。頑張れ、私!!)