今日からディズニー映画『アナと雪の女王』が公開されます。
 
 
 
公開初日に見に行きたかったのですが・・・予定的に無理・・・(>_<)
     もふりママさんを羨ましく思いながらも、こればっかりは仕方がありませんしょぼん
 
 
 
私的にはイディナ・メンゼルが歌う「Let It Go」を劇中で聴きたかったので字幕版を希望していましたが・・・
 
 
旦那が・・・
『俺、おじいちゃんだから字幕を目で追うのが大変だから、絶対に吹替え版だ!
松たか子さんが歌う Let It Go~ありのままで~ も最高だから問題ない。日本人が感動できるようにディズニー側も人選しているから大丈夫。絶対に吹替え版だ!!!』
 
とぶつぶつ言いながら、さっさとオンラインでチケットを購入していました
 
 
 
ということで
吹替え版ですが、明日の昼間に『アナと雪の女王』見に行きます
 
   (字幕版を見たければ、後日1人で映画館に行けばいっか~と思っています。)
 
 
             
          とっても楽しみです  
 
 
「早く見たいな~」という気持ちが先行して、現在は心ここにあらずの状態でヤバイです・・・今から仕事、ミスしないようにしなきゃシラー