ときどきくもりの晴れ暮らし☀

おうちと暮らしとインテリア…。
いろいろあるけど、気持ちはいつも晴れがいいな。。。
ナチュラルで、ちょっぴりノルディックなインテリアと
お仕事しながらも…、ラクで素敵な暮らしを心掛けている
<いつも暮らし>を綴ります。


テーマ:
 
 
 
 
 
 
minion/daveミニオン…。
 
 
おうちにもミニオンにこ
 
 
{9A1B19A3-3B32-4B07-9DF8-D76F11A4E7E8}
 
ミニオンゴミ箱キラキラ2
 
{A742A1AA-25E8-4A17-8901-162CFA5FCE8B}

 

わたしとの二人旅。
 
きのうのハリーポッター&VIPツアーに引き続き、
もう1つの大きな目的ミニオン・パーク、もちろん行ってきました。
 
{C9B7833A-8AFB-431E-A773-D46CAB66FA96}

 
 
 
 
 
ミニオンminion/dave、可愛すぎる~。
 
チケットホルダーは買わないと思っていたのに、
この可愛さに負けました。私が…笑
このチケットホルダー、1800円。
 
USJってお高いん~・・・。
ディズニーに慣れている私にとって、USJ価格は、
ディズニーの1,3倍~1,5倍と感じました。
娘が集めているコインも、ディズニーだと1枚100円なのに、
USJは、200円だし。
グッズも、食べ物も…、とにかくお高い!!!!!と感じました。
 
 
{B3704A34-B8C9-4194-81BA-06AEE8E2E9ED}
 
マリメッコのリュックに、チケットホルダー&VIPバッチ。
 
暑くて、ミニオンのかき氷かき氷イチゴも…。
このバケツの持ち帰りしましたよ~。娘が。
いちごのシロップが、チケットホルダーのピンクと同じで、可愛い。。。
 
 
 
お昼のミニオン・パークですにこ
 
{A652A32B-2B64-4290-A656-5D6294A01B30}
 
とにかく、可愛い。。。
 
{4ECD5397-EB97-4E63-AC64-DBFD7C37FD9B}
 
ミニオン、いっぱい。。。
 
 
{2DAB2890-0CC1-4771-BA02-E7212C0A99AA}
 
店内もミニオンづくし笑
 
{F9E60DF1-67B8-489C-B4C6-7A35FE9F3B87}
 
なんと、天井にも張り付いてましたおぉ!
 
{EDA68ED8-95E2-430B-9495-D50F27CC7786}
 
ミニオン、動き出しそうですにこ。。。
 
{EFB4F500-BCD4-48BD-A5CB-1D9806B2774E}
 
見てると、いろいろ欲しくなっちゃいますね~にっこり
 
 
 
夜のミニオン・パークです。
 
{56CF460A-C3E7-408A-B428-FA0B94F5ECE3}
 
おっとっと。。。くまちゃんが欲しいのです。。。笑
 
{FAC94F82-A24F-4A9D-9170-1ACC721E2521}
 
お昼とまた違う、夜の様子です。
 
{F59975E0-9141-4FEB-B166-393BA1B5C916}
 
夜、きれいでした。
私は、夜のライトアップされた方が、好きかも…ハート
 
{E87B3304-5B3D-4E52-B831-32A64FE5CAF0}
 
{DE51C8B5-FC2F-4E6E-8374-26D8FA460911}
 
今回のUSJで、唯一並んだ、ミニオン・ハチャメチャ・ライド
VIPツアーのエクスプレスパスでは、選ぶことができなかったので、
これだけは、並ぶ覚悟で来ました!!11
夕方、待ち時間を見ると140分待ち。閉園の時間になってしまう。。。
と、ハリポタエリアからミニオンパークへ向かいながら待ち時間をチェックしていると、
結局、80分という表示で並びはじめ、
なんだかんだと、60分待ちくらいで乗ることができましたheart*
 
{C1F04453-DF15-41BB-AF8D-AD4F48540D7B}
 
3Dメガネをかけないで…の臨場感がたまらなくよかったです!!11
ビーグルに乗り込み、ミニオンになって、飛んだり落ちたり…。
ハチャメチャでした~爆笑
でも、ストーリーもあって、最後は可愛く終わるハート。。。
とっても楽しかったです。待ってよかった笑。。。
私は、これが一番楽しかったかな…。
スパイダーマンもハリポタも良かったけど…。
 
ライドに乗り込む前の直前のこの油絵?かな。
とっても素敵で、思わずパチリニコニコ
 
{DF09FEEA-5B6F-4007-9E84-689D1E3B08B6}
 
そうそう、おなかがすいちゃって…、
並んでいる間に、クッキーサンドを食べました。
1つは、ティラミス。1つは、バナナアイス&フルーツ。
娘と半分こずつ。
これ、可愛いし、どっちも美味しかったですハート
買うのも、10分くらい並びました~。
 
{05232A2D-436E-4129-95D1-B6151710638C}
 
可愛すぎ~ルン
 
 
 
お土産も、ミニオンばかりになりました。
2作の映画をみてから、ずっと好きなミニオンです。
 
記念に、娘とおそろいで、ストラップ買いました。
2人で携帯につけてますにっこり
 
{FF613E9C-0C61-470E-B9B6-78EF2C4B57CF}
 
私が買ったミニオングッズminion/dave
クリアファイルは、4枚セットで、1200円。
2セット買ったうち、好きな1枚ずつを残して、あとは、お土産です。
キーホルダーのスライドミラーは、1000円。
 
{18DBF16A-B6F4-49EA-8964-02FAE230E542}
 
あとは、お土産~heart*
 
{1294965B-F305-41A2-A0E6-1E619F75ECB4}
 
この、ミニオンのゴーフルみたいな、バナナサンドが可愛い。
 
{C67A0C4F-465B-4A2E-A742-4075C1E122BA}
 
たくさんあるお菓子の中で、
お店できゅんきゅんしていた1つですぽっ
 
 
 
2回にわたり、長い記事でしたん~・・・。
USJでは、他のところも回ったり写真撮ったりしましたが、
メインのハリポタとミニオンでまとめました。
16年前に出かけたUSJとは様変わり。。。
16年前は、もう行かないかな…笑と思っていたのですが、
その当時の面影は少なく、広くなって、素敵に様変わり~!!!!!
今回、娘と遊びに行って、むちゃくちゃ楽しくて…、
機会があれば、また行きたいですニコニコ
うん、お金ためなきゃ!ディズニーの何倍もかかるので。。。笑
 
 
お花。大阪、他にもちょこっとだけ足をのばしてみました。
丸一日USJで思いっきり遊んで、2日目はのんびりお出かけしました。
関東に住むようになってから、
大阪って、ちょっと苦手だったりしたのですが…、
(大阪の方、ごめんなさい汗。。。)
今回の旅で、そんな感覚は全くなくなりました。
きっとまた、出かけると思います。
今度は、2泊で行きたいな。。。
 
まだしばらく続く、大阪母娘二人旅のブログです。
 
 
 

 


どくしゃになってね…

 

 

訪問していだき、ありがとうございます

明るくて優しいナチュラルノルディッククルテク…なインテリア
…大好きなお家で、私らしく、暮らしも楽しくつくっていきたいです。
ご面倒でなければ、<ぽちっ>と、応援お願いします。
素敵なブログ、たくさんです。ペコリ
↓↓↓

  
にほんブログ村

AD
 |  リブログ(0)

minamiyukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。