訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


次女と三女が風邪をひいていて鼻詰まりと咳が出てます。

来週あたり仕事行けなくなる日が来るのでは?とヒヤヒヤなpooh-san735です。




作り置き作ってる間に包丁で中指グサっとやりました泣

普通に痛いし、血も結構出まして…

心配した次女が絆創膏を剥がしてすぐ貼れる状態にして持ってきてくれました。

だけど血を見ると泣いちゃうのでそっぽ向いて「ママ、これ使ってね」と渡してきました。

ありがとね〜泣くうさぎ

そんなで作ったおかずたち。


今週はバタバタしてまして、時間に追われてて焦ってグサっとしたんだと思いますアセアセ

急いでいる時ほど確実に丁寧にですね…



次女がお腹痛いと17:30からお布団にこもっていて…寝てしまいました。お腹の風邪なのかなぁ。

明日幼稚園行けると良いんですが…

それでは、また〜