訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


5月になるのを楽しみにしていた長女と次女。

理由は…

ユニクロでちいかわ×サンリオのルームウェアが出るからですふんわりリボン

(ユニクロアプリより写真引用)

Tシャツは6種類ありました。

どれもすごく可愛いですが、2人が選んだのはそれぞれ長女、次女が好きそうだなぁ〜と思う柄でした。


★長女チョイス


★次女チョイス


私ならブラックかな?これだけバックロゴなんです。多分キッズの160センチ着れると思います。(買わないけど)


Tシャツは普段着にもパジャマにも使えるので買ってあげました。

本当はリラコを買いに来たんですが…笑い泣き

まぁいいか。


リラコも各々が好きな柄を選びました。

姉妹の夏はこれで過ごします飛び出すハート