訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


詳細は省きますが、私が好きなインスタグラマーさんに会うことが出来ました飛び出すハート


キッチンカーでピザを販売している兄妹さんです。おばさんになると若い子達を応援したくなってしまいます。

いつも妹ちゃんのかわいいワガママに振り回されている優しいお兄ちゃん。

そして作るピザがとっても美味しそうなんですピザ




出店予定を見るとGWに朝市に来る事が判明しました。

しかも、朝市はママ友家族と落ち合って子供達遊ばせよう〜と話していたところでした。


これはピザを買いに行くしかない!!!

インスタ見てます〜頑張って下さい!

と伝えたい。




当日はキッチンカーやワークショップ、ステージの催し物など盛りだくさんで、お目当てのキッチンカーを見つけた時すごく嬉しかったですニコニコ


自分がポンコツ過ぎてイヤなんだけど、

マルゲリータ

キャラメルバナナのデザートピザ

を頼んだのに子供達に即座に食べられて写真撮り忘れた絶望

味はめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ


この日めっちゃ暑くて石窯でピザを焼く2人は大変そうでした。

ピザが焼ける間お二人とお話させて頂いたんですが、画面上の人と会える緊張と興奮であんまり会話覚えてなくて…

推しに会うってこんな感覚なのかな花




また近くに来てくれる時に買いに行きたいです!

次はピザを写真に残さなくては…爆笑