長女ちゃん
今週から本格的
バレーボール🏐始めました!




今後基本土日は
練習や試合。
わたしもお当番になったら
試合の日は1日付き添いです😂


まぁ、試合行っても
しばらくは応援だし🫠
試合みることも大事だけどね!
次女ちゃんもいるので


監督、部長さんには
土日全部は参加できない
土日練習だけで
試合はその時の予定で。

みたいに緩い感じで
入部させてもらう事を
ご了承頂いての入部になりました!

それだけでだいぶ
ハードルさがる😂🫶





そして本日
初めて朝から練習試合に
お弁当もって行きました🏐


今日はパパさんは
朝イチからゴルフ🏌️‍♀️

長女ちゃんが帰るのは夕方


居残り組のわたしと次女ちゃん…







長女ちゃんのお弁当と一緒に

次女さんにもお弁当頼まれたので

これ持ってピクニックでも行こうかな🙈






緊張してちょっとイライラしてた

長女ちゃんに朝から怒ってしまった。

長女ちゃんの不安な気持ちを

受け止めてあげなきゃいけないのに

いつもこんなんで反省ばかり😭



本人は頑張って

初めての環境に飛び込んでるのに

長女ちゃんがいなくてさみしい。

ってお見送りから帰ってきてから

わたしがグズグズ。

しっかりと応援してあげなきゃ😭😭


そして

長女ちゃんがいない休日に

早く慣れないとな🫠