今日は久しぶりに… | はちみつをなめるクマ

今日は久しぶりに…

2005/02/25
今日は久しぶりにちゃんと日記書こうと思います♪最近眠くて眠くて…。。。多分副業で寝不足だからやと思いますけど…><。

 昨日は久しぶりにゆぅきからメッセがきました!話すのめっちゃ久しぶりやったんでちょっとテンションあがったwwHPリンク貼っていいかどうか聞くの忘れた;;
あと、やよいがパーマをあてた美容院の「リチャード」の鹿末さんからHPのリンクの許可がでたので貼っときます~(*^-^*)BBSやメールもちゃんと返してくれるのですごく嬉しいですよw

 今日は学校がありました;; 卒業式の予行です~><しかも10時登校でいいのに普通に8時40分に行きましたよwそれで1時間もあまったんでバイト先で時間つぶしてましたw馬鹿ですwwww
それから予行をやって、終ったのが3時すぎくらいでした^^アルバムもらったけど…、いらねww捨てようか迷ってます…。。。w