1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年12月16日 15時46分33秒

授業中(笑)

テーマ:日記☆ミ
今一番前の教卓の真ん前の席から文章打ってます(笑)

何やっとんか全然わからんし(:_;)テンス、アスペクトってなぁに??(/_;)

昨日髪の毛切りに行ってきた(*´▽`*)
切ってくれた美容師さんがバイトの社員さんと高校の同級生やったことが判明(笑)繋がりなかったみたいやけど(>_<)

そのあと学校行って、終わってからりさと三宮でカラオケ行ってきた☆⌒(*^▽゜)二人で遊ぶのかなり久しぶり♪♪ プリクラとったよぉ(≧▽≦)

夜ドラマ見てたら、裕君がバイト帰りに髪形見に来た(笑)丸っこくてかわいいって結構評判(〃▽〃)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月07日 13時14分49秒

今日は学校から☆

テーマ:日記☆ミ

 最近髪の毛が伸びすぎでめっちゃうっとい><

美容院予約してんけど、何日にしたか忘れた~w

来週の木曜か金曜のはずやねんけど、どっちやったかなぁ…。

電話して確認するんも恥ずかしいしw

そろそろ髪の毛も黒に戻さなあかんし…。

っていうか、今まで切ってくれてた店長さんが辞めちゃったから今度誰が担当についてくれるかドキドキですw

カラーとかパーマのアシスタントしてくれてる美容師さんは、スタイリストなのかどうかやよいは詳しくないのでわかりません><

あの美容師さんが切ってくれたら一番いいねんけど(*^_^*)

美容院の鏡を好きになれたら、自分のことも好きになれる気がするw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月04日 22時40分14秒

今日は忙しかったぁ( ´ー`)フゥー...

テーマ:日記☆ミ

 今日はとても疲れました。

朝も夜も予約が結構あって、ずっと頑張ってましたw

朝の9時ちょっと前に入って、休憩30分ちょっとくらいとって夜終わったのが9時半ちょっと前でした。

勤務時間11.5時間!

頑張りすぎたw

昨日もしんどかったのに…。足がすごくむくんでる気がします。

しかも、帰りに車の横にあったみずたまりに片足思いっきりはまりました(*ノ-;*)

明日も1限から4限まであるし、新しい子が入るからバイト先に様子みにいかなあかんし、大変です。。。

今日はさっさと寝ることにします♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月03日 23時59分26秒

疲れたさぁ…><

テーマ:日記☆ミ

 今日は学校が終わってから、そっこーバイトに入りました。着替える暇もなく、ついた瞬間そのままでいいから指示だしたって!!と社員さんに言われ…orz

ちょっと頑張ってみたものの、人数多すぎ&動きにくかったので服を着替えてそのままバイトに入りました。タイムカードを押したのは1時40分。

予約が終わり~、気づいたら3時半ですよ。4時から夜の仕込が始まります。

ご飯ゆっくり食べる暇もなく、厨房で立ったまま食べて白ねぎ36本と玉ねぎ12個と青ねぎ2キロを1時間ちょっとで切り終わって、夜の予約にむけて準備でした…。

結局終わったのは9時10分。なかなかハード。。。まぁ、予約以外はあんまり忙しくなかったから助かったけどね(ノ´∀`*)

バイトが終わってから、社員さんと二人でお疲れ様&明日も頑張ろう会でカラオケ行ってきたw

練習中の曲ばっかり歌って、帰りは車の中でラルクが流れてて上機嫌w


明日はまたまた朝も昼も予約があるので、朝9時いりで通しですよ。

あんまり忙しくなかったらいいけど( ´Д`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月03日 01時35分47秒

2005/12/03

テーマ:日記☆ミ
なんだか悲しくて、なんだか寂しくて、ひとりを実感して。
二日連続泣いたのはいつぶりだろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。