1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年07月23日 23時15分52秒

復活!!!

テーマ:日記☆ミ

 ウイルスとかいろいろあって、ネットがつなげない状態が1週間続きました><。

ネットがなくちゃやよいにはいろいろと辛い…。。。手っ取り早く修理にだそうかと迷いましたが、とりあえず再セットアップをしました☆

そしたらなおってくれたっぽい?w データもそんなに消えずに助かったぁ~^^

でも顔文字が消えちゃったので、ちょっとの間は丸とかばっかりですw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月14日 23時50分27秒

あ~、疲れた!!><。

テーマ:日記☆ミ

 今日はバイト通しやったぁ;; なんかそんなに忙しくなかったはずやのにめっちゃ疲れたぁ><。

多分、昨日親指切って、そのけがが痛かったからいつもどおりに仕事できんかったからやと思う~…。。。

自分で仕事できてないって実感するのってなかなかイタイね;;

パートさんからも期待されとうのに、全然動けてないし、、、逆に腹痛で迷惑かけるし…(ノ_・。)

今日はほんまに自己嫌悪に陥った一日でした;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月12日 14時42分45秒

今日は休み☆

テーマ:日記☆ミ

 昨日は久しぶりにちゃんと学校行けたから疲れたぁw 今日は補講日で、特に何もないので休みです♪♪

昨日は2月にやめちゃったバイトの先輩が明日誕生日なので、友達と3人でお祝いしました☆バイト先でご飯食べて、途中でお休みだった社員さんも合流してくれてカラオケに行きました(*^-^*)

久しぶりに会えたし、楽しかったなぁ~♪♪ケーキを買っていくつもりだったんですけど、そんな時間全然なくて…。学校の課題が思ったより時間かかっちゃったんですよ(/_ ;)

あげくの果てに30分も遅刻;;まぁ、二人とも怒ってなくてよかったですw

 今日はケーキを買いに行って、高校に行ってきます(*^-^*) そして買ったケーキかクッキーか何かを渡してきますw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月10日 03時37分30秒

鬱診断

テーマ:日記☆ミ

http://www.jtu-net.or.jp/cgi-bin/selfcheck/e-selfcheck.cgi

ちょっと気になってこれで調べたんですけど、結果57でした。やばいんかな…?はぁ…

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月07日 23時55分11秒

おいしかった(*^-^*)

テーマ:日記☆ミ

kusikatu

 


 昨日はいくちゃんとりさと晩ご飯を食べに行きました☆

串かつ食べたけどおいしかったぁ(*^-^*) 案の定いつもいく自分であげる串かつ屋さんですw

じゃがいも・さつまいも・なす・サーモン・餃子・もも肉・豚肉・ほたて・えび…などなど(*^^*)

デザートに小さいケーキとソフトクリームのチョコレートソースがけを食べてかなりお腹いっぱい!!w

カクテルも一杯だけ飲んですっごい楽しかったぁ♪♪ライチオレンジ飲んだよぉ^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。