ジョリーパスタに行った。 | ぷーちゃんのままのブログ

ぷーちゃんのままのブログ

ブログの説明を入力します。

ジョリーパスタ、久し振りに行った。

 

テレビCMを見て。

 

「まるごと!焼きカマンベールのカルボナーラ」 1265㎉。

 

私の年齢でほぼ運動をしない女性の1日のカロリーが1650㎉。

 

ほぼ・・・1日分。(笑)

 

 

携帯のジョリーパスタのアプリクーポン利用で100円引き。

 

「同じのを2個お願いします」

 

「お客様、携帯1台で一人1個です。」

 

で、主人は別のパスタになった。(笑) ダウン

 

 
 
ナイフで割ってみた。
 
とろ~りとチーズが流れ出すかと思ったら・・・そうでもなかった。
 
流れてはこない・・・柔らかいけど。
 
味は・・・カマンベールチーズ&カルボナーラ。そのままやんか。
 

 

で、ぺんちゃんです。

 

赤いわんわんのおもちゃを持ってきて「遊んで!」と、言います。

 

けど、遊んでやらない。まだ腰に悪いから。

 

 

「遊んでよ!」

 

不満そう。

 

 

で、Missポンちゃん。

 

たまにはMissポンの写真も見てください ((´∀`))ケラケラ

 

 

今日の午後、地震があったんだけど・・・犬たちは寝ていた。

 

早朝は雷雨もあった、ケージ内でぺんちゃんは起きあがっていた。

 

そわそわしたり、鳴いたら出してやろうと思ったけど・・・

 

いつもは怖い雷雨、我慢していたみたいでそのまま放置。

 

Missポンは・・・びくともせずに寝ていた。大物だわ。