昨日のトラブルですが・・・


事故りました🙇‍♀️💦💦


我が家から

数百メートルほど離れた

住宅街の

見通しの悪い交差点‼️


右から来た軽自動車と接触💦

高齢の男性でした💦


お互いケガが無いか確認し

母が警察に

電話をしていると


高齢男性は

「警察に連絡しなくても

 保険は出るから

 電話をするな❗」

と 言ってくる😩💦


まぁそんなこと言われても

無視する母です👹🎶



母は

相手の車のへこみ箇所や

母の車のスレやキズなどを

スマホで撮影‼️


高齢男性は

「買い物に行けないから」とか

「警察が来ても意味がない」とか

挙げ句に


「あんた(母)の車より

 自分の車のキズが大きいから

 あんたが悪い」

と まで言っていました😓💦


ガン無視ですけどね😅


お巡りさんが到着すると

今までの勢いは無くなり

黙ってしまう高齢男性😩💦



お巡りさんに

事故処理をしてもらい

あとは

保険会社におまかせ‼️


ちょっと長くなったので

明日へ続きます🤣🎶







それでは

本日のお題はこちら👇



憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


去年と同じお題なので
こちら👇もご覧ください🙇‍♀️💦💦
楽器を習ってみたいね👹🎶