昨日

母の軽自動車は

エアコンの部品交換のため

整備工場にお泊まり😅💦



が❗️なんと⁉️日帰り❓🤣🎶



10時に預け

17時30分に

整備工場から連絡が


「部品交換が済みました❗️

 今日 来られますか❓

 明日で良いですか❓」


「今から行っても良いですか❓」


「良いですよ❗

 準備しておきますね‼️」


って ことで

迎えに行きました😆💕


あ~やっぱり

この子(軽自動車)が

良いわぁ~👹🎶



おまけ🚗💨

代車の鍵が面白かったの😆🎶

この銀色のボタンを押すと👇


シャキーン‼️これ☝️


鍵を差して

エンジンをかけるタイプの車に

懐かしさを感じたわ🤣🎶




ピーピーピーピーうるさいけど

良いところもいっぱいの

代車なのよ👇🎶




それでは

本日のお題はこちら👇



一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


長男と見た冬の日の出🌄🎶

暗いうちに家を出発し
仕事先の駐車場に着く頃に
日が登る🎵
今は
日の出が早くなり
季節を感じています🎶
(おっ❓なんか真面目🤣💦)


去年は
長男と事業所の見学😅🎶
みどりの日❗は
チューリップ畑の写真🌷💕