もう少し
お付き合い下さい🙇🎶

次男の入試と
大阪入りした話です💦


大阪駅で迷子になるし
タクシーの運ちゃんは荒いし
夕食の中華料理もイマイチで
次の日の朝食は
どうにもならないし‼️

(おまけに母用の
 スマホ充電器を忘れるし)

☝️これで
大学入試に行くって
大丈夫なのか⁉️

と いう母の心配を他所に
無事に入試を終えた次男‼️


次は
アパートの内見❗️

内見するアパートの前で
不動産屋の担当と
待ち合わせ😅💦


担当から
「もう3部屋しか
 空いて無いんですが💦」

と 言われても~
って感じですが😅💦

取り敢えず
空いている部屋を
見に行きました😓

ひとつ目
階段側の部屋❗️

玄関を入り

台所というより
ミニキッチンみたいな
一口コンロと流し台の前を通り

ユニットバス

フローリングの
7畳ほどの部屋‼️


2つ目
道路側に面した門部屋❗️
(こちらの物件
 大学6年生が急に
 引っ越して行ったので
 これから部屋の
 クリーニングをすると
 言うことでした)

玄関を
入ってすぐに
ミニキッチンみたいな台所

ドアを開けて
ユニットバス
8畳ほどの
フローリングの部屋‼️

出窓あり❗
(☝️これいい感じ🎶)

次男も
2つ目が気に入り
契約することにしました‼️


次男
「大学6年生の念が残ってたら
 どうしよう😓
 気になるぅ😅💦」

って 言ってましたが
事故物件では無さそうだし
クリーニング前だから
汚れていたけど

陽当たりは良さそうでした❗
玄関は
ちょっと暗いけどね😅💦


内見を終えて
駅まで歩いていると
家電量販店をみつけ

寄り道を
することにしました😄🎶