長男の通園する療育施設の保護者会主宰で親睦会がありました~♪

日頃、行かない・・・とてもじゃないが行けない・・・レストランで、おいしいお料理とデザートをがっちりいただきましたぁ~♪おまけにビンゴゲームで3位!!置時計もらったし、大満足!

療育施設の通園児童、全員で30人少々のこじんまりした園で、月1回の参観日や週1回のプール療育で顔を合わすことが多いからか、同じ悩みや大変さをわかっているからか、わりにすぐ打ち解けることができるママさん多し♪


自分以外の子供の成長も一緒に喜べるママさん達ばかりです。


なので、初対面だろが、なんだろうが、大盛り上がりの親睦会になりました♪


ちなみに、お子さんとママさんの顔が一致しない中・・・、うちの長男の特徴を話すと、
「あぁ~、あの子が・・・」って、解っていただけました~。
その理由は・・・、

スプーちゃんと一緒に通園中だからですぅぅぅぅぅ
(おかあさんといっしょのキャラクター)
年季の入った長男のスプーちゃん、くたくたのヨレヨレ~でも、大好きなんです♪