今込楓

今込楓

ブログの説明を入力します。

気がついたら夏が近づいていて、時の流れが早く感じます。

引き篭もっていて、身体で季節を感じていなかったからでしょうかキョロキョロ
季節の変化をあまり感じられなかったのは残念ですが、日本の四季がより好きになりました。


残念なお知らせですが、7月から10月にかけて出演を予定しておりました

ミュージカル「リトル・ゾンビガール」

全公演上演中止となりました。

公式HP



残念でなりませんが、ノーシールドで笑い合える日を楽しみに、信じて、待っていようと思います。

お申し込みくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまのお気持ちが、励みになりました。




自粛期間中、外に出れないとこんなに不便なのかと、はじめは出来ないことの多さに驚愕しましたが、だんだんとやりたい事を思いつくようになり、やってみたかった事を思い出したり、思考が忙しくあちこち旅をしていました。

窮屈だけれど、同時に自分の中で広がった事が沢山あることに気が付きました。

人に会えなくて寂しいけど、会いたい人がいるという事が、自分の支えになっていることに気が付きました。

余裕がないと視野が狭くなりますが、余裕のなさに慣れてくると、今度は余裕が出てきて色んな事が見えてきました。

なんなんでしょうね。ニヤリ
沢山の予想外な発見が、心に明かりを照らし続けてくれました。




この先の未来がどうなっていくのか、まだまだ分かりませんね。
健康を第一に、どうか心穏やかに過ごせますよう願っております。

心置きなく心豊かに過ごせる日が、早く戻ってきますように。


今込楓