今込楓

今込楓

ブログの説明を入力します。

先日大阪にて「マリーアントワネット」大千穐楽を終えました。爆笑


明日も皆さんに会えますように!という思いで稽古場を後にした日々を思い出しました。


こうして大千穐楽の日に全員の笑顔を見ることができるなんて想像できなかったので、皆さんの笑顔が心に深く染み込みました。

人の笑顔がこんなにも嬉しいものなんだと、胸が熱くなりました。


マスク生活が長いと目しか見えないから、人の笑顔を見る機会がないですよね。


大好きな人、大切な人はもちろん、人の笑顔に元気をもらっていたんだなと感じました。


日光みたいですね。おねがい

光合成大事ですものね。


そんな笑顔を毎日沢山見ることができたのは、終わりなき除菌対策と闘ってくださっていたスタッフの皆さまのおかげです。

本当に大変だったと思います。

頭が上がりません。



大阪では緊急事態宣言が解かれてから、当日券に並ぶ列をお見かけしました。

日に日に客席が埋まっていくのが見えて、こんな中足を運んでくださる方が増えていたことが嬉しくて、励みでした。


ありがとうございました照れ



さて、お写真タイムです。

殆どマスク着用の生活だったので、なんだか緊張しました。ニヤリ

もちろん、無言の撮影です。



↓シスターズ

(実は姉妹という設定をいただいていたのです。)



ねーね!!!

(遠山さやかさん)



バルーン再び。

ネックレスのデザインと、カツラのボリュームが変わりました。

(カツラは空気を含んで日に日に大きくなっていきました笑い泣き




実は出ていたジャコバン党。




大好きな大好きなランバル夫人と。

全員パステルカラーですねラブ




前回とは違った、忘れられない数ヶ月でした。

感じた喜びを忘れずに、これからの燃料にしていきたいと思います。

ありがとうございました照れ



今込楓