みなさま、いつもいいねやフォローありがとうざいます

こんなにも読みにくいブログにお付き合いしていただき感謝です

※何人かの方と同時進行でやりとりさせていただいておりますが、

そのまま記事にすると私がこんがらがってしまうので、

同時進行している方の中でやりとりが終わった方から

記事にさせて頂いています(ほぼリアルタイムではあります)

 

 

 

 

*お金の研究をしている公務員

・31歳

 

 

 

プロフィール写真はスーツ姿のピン写真

おそらく写真館とかで撮ってもらった感じ

(婚活用に撮ったのかな~)

公務員、身長180センチに惹かれいいね返し

 

 

 

メッセージはサクサクで

一日に2~3往復のやりとり

仕事内容をお伺いしたら

【お金にかかわるお仕事です。研究職で小難しいのでお会いできたときに詳しくお話ししますよ~】と返信がきました

その流れからカフェで会うことになりました

 

 

 

会う場所は私の家の近くにしてくださるとのこで

家から7駅ほど離れた駅を指定しました(約35分くらい)

彼の自宅からは1時間半くらいかかるそうなんですが

快くOKして下さいました

 

 

 

駅についていつも通り到着したとメッセージをすると

すぐに「ぷーさんですか」と声をかけてくださいました

 

 

 

うお~!背高い!今回は身長詐欺じゃない!

彼はスーツ姿で164センチの私が見上げる程の身長でした

思わず「背、高いですね~!」と言ってしましました

 

 

 

10時に待ち合わせをしたので

どこのカフェもオープンしたばかり

どこに行くかは決めていなかったので

私がよく行く和カフェに入りました

 

 

 

私も彼もケーキセットを注文

ケーキが来るまでお休みの過ごし方の話しをしました

私「お休みの日は何されてることが多いですか?」

金「職場でフットサルサークルに入っていて、毎週やってます!」

私「職場にサークルがあるんですね!」

金「はい!僕が一番最年少で半ば無理やり入ったんですが・・・」

私「職場は年齢高め何ですか?」

金「そうなんです、僕が最年少で、他はおじさんばかりです。きっとチームに若い奴が欲しかっただけですよ(笑)」

私「でも、誘われてできるってすごいです!私は誘われてもすぐ戦力外通知を出されちゃいます。運動できるだけでうらやましいです!」

 

 

 

和やかに話しをしているとケーキと飲み物が運ばれてきました

そこでがっかりしてしまうことが起きるのです