1月19日

今日は、みぃの43回目の月命日




年が明けて、今年はまなちん年女です

過ぎてみると、子供の成長は早いなぁ…としみじみ感じます

まなちんの成長を感じて嬉しい

でも、それと同時に、みぃの成長を見守ることが出来ない事が悲しい

どうしても、みぃはどうだったかな…と考えて悲しくなる

まなちんはまなちん、みぃはみぃ

って、割り切れれば良いんだろうけど

いつか、そう思える日がくるのかな




今月の花は、黄色とオレンジにしてもらいました


クリスマスにサンタさんが来て、

みぃには、タルトちゃんと、ベッド&デスクセットとタルトちゃんの服をくれました

すみっコぐらしの本は、ママからのプレゼント

入院中、『アンパンマンをさがせ』や『きんぎょがにげた』などで、見つける度に得意気に指を差していて、

可愛かったなぁ…

ちょっと難しいけど、みぃならきっと出来るはず


まなちんは、最近ポケモンにハマっていて、サンタさんからポケピースハウスをもらいました

ママからは、まなちんが好きなシマエナガのグッズをプレゼントしました


サンタさんは、いつまで来てくれるのかな?

と、気にしているまなちん…

みぃも気になってるかな?