だいぶ雪も溶け、最近ようやく春らしい天気になってきましたチューリップ


といっても、最高気温はまだ1ケタ・・・汗

明日からもう少し暖かくなるみたいだけど晴れ


まなちんの上着は薄手のものに衣替えキラキラ


以前一旦薄手のものに替えたんだけど、その後また雪が降り積もり冬に逆戻りしちゃったのよね雪↓↓


でも今度はきっと大丈夫なはずGOOD

さすがにもう雪は勘弁して下さい・・・汗


上着を着てもこもこになっても隙あらばごろりんちょbaby_crawl04


まなママ日和-120412_120509.jpg


だんだん動く力が強くなってきましたひらめき*


後姿がまた可愛いのよねラブ


まなママ日和-120412_120543.jpg


オムツで丸くこんもりしたお尻がたまらなく好きなんだな~LOVE


まだまだ先だけど、桜が咲いたらお花見に行こうねおんぷ


暖かくなったらお散歩とかお外にお出かけできるから楽しみだねラブ