こんにちわ~ハート

お元気ですかはてなマーク

予報ではこちらは朝から雨だったのに

昼過ぎからやっと降り出しました雨

だから午前中にパパと一緒に

ぷぅぽこの朝んぽに行けましたチョキ

 

曇ってくもりいたので

アスファルトの温かみは

足の裏に感じられなかったけど

ま、運動が目的ですからねニコ

 

今日も片麻痺・末端冷え性の私は

カイロ付き靴下を何度も着脱しています。

温かくなるとカイロ付き靴下を脱いで

羽毛靴下と着圧靴下だけになっています。

何度も大変なので

早くもっと暖かくなって欲しいですお願い

 

 

明日の訪問治療は先日の新しい先生で

まずは又マッサージだけで

まだ運動はなしです。

 

明日は朝から天気が良いし

私もパパと一緒に朝んぽに行けるかなぁはてなマーク

起きられるかが心配ですが

毎日記録している物によると

3時台、4時台、5時台に起きているから

大丈夫かなぁはてなマーク

 

ただ色々な動作がふらつき・複視の為に

凄くのろくなったので

それが心配ですショボーン

夜の内にお味噌汁作っておいたら

大丈夫かなぁはてなマーク

 

シュウ~!!

頼むからママがノロノロしない様にしてねビックリマーク

 

今日のシュウのオヤツは

一口チーズタルトでママが好きな物だけど

きっとシュウも気に入ると思うよ音譜

何たって顔も似ていれば

性格も似ているし

好きな食べ物も似ているもんねブルーハーツ

だから宜しくね音譜

頼んだよ~お願い

 

 

明日の訪問治療の先生は

マッサージだけで筋肉痛を治すグー

とおっしゃっていたけれど

本当にマッサージだけで治るのかなぁはてなマーク

私みたいに体中筋肉痛ってのも

なかなかいないと思うけれど・・・。

マッサージだけで治ったら

凄く嬉しいですラブラブ

 

新しい先生は前回は言われなかったけど

私の腕の筋肉に驚かれたかなぁはてなマーク

明日聞いてみようっとビックリマーク

 

全身湿布薬だったけれど

結構あちこちがかぶれて赤くなって来て

お風呂でしみたりしますぐすん

だから今はまだ大丈夫な部分だけにして

かなり少なくなりました。

 

あと2週間したら次男がGWで帰省しますハート

凄く嬉しいですドキドキ

ただ私に障害があるので

泊まりでどこかに行けないから

高速道路のSAにあるドッグランには行こうと言っていますグッド!

ぷぅぽこも嬉しいし、次男も嬉しいブルーハーツ

 

でも毎日って訳にもいかないから

他に行きたい所の候補を出して

と言ってあります。

私は次男さえ居てくれたら

それで嬉しいんですけれどねニコニコ

 

優しい次男が居てくれて

美味しそうに沢山食べてくれたら

私はそれだけで嬉しいですラブラブ

 

就職もこの前内定をもらった所に

決めたと言っていましたし

あとは無事に卒業しなくちゃね!

シュウ~!! 

次男の事も見守ってあげてねお願い

 

Pocoはシュウに頼まれた様に

毎晩ママと寝て、守ってくれてるよトイプードル

Poohではわからない英語のコマンドも

ちゃんとPocoにはわかるんだね!!

凄いね~びっくり

絶対に中にシュウが入ってるよねピンク音符

 

 

明日の朝も冷え込みはなく

昼間も今日と同じぐらいで

過ごしやすくて嬉しいですねニコニコ

ただ日焼けしない様にしましょうね!!

 

ではでは~バイバイ

 

ぷぅぽこの今朝の写真です。

綺麗なお花の前でぽってりフラワー

 

町内の桜はこんなに満開桜

モワモワ系でシュウのシンボルだねニコニコ

 

昨日知り合ったココちゃんトイプードル

まだ7ヶ月だそうです。

 

お散歩終わって、皆でzzz

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

前のブログはこちらです。

色々探していて見付けました。

記憶が欠如しているので

読んでは勉強しています。