ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

1月24日朝早くから新宿の伊勢丹へ
なぜなら一年に一度行なわれるサロン・ド・ショコラ有名なショコラティエも
参加しています。


ジャンポールエヴァン ファブリスジロット ピエールマルコリーニなどなど
今回のお目当ては♪メゾンフェルベールさんのコンフィチュール
以前ウルルンなどでも紹介された方ですz
日本ではなかなか買えないしフランスまで行くのはちょっと・・・
と思っていたのですが
どうしても食べてみたいなぁ~と思い今回買いに行きました
コンフィチュール=ジャムです!
今回はイチゴにオレンジなど6個買いました

                          z
店内はバーゲン会場のように人・人・人です(汗)

記念に写真とサインをしてもらいました(クリスティーヌ・フェルベールさん)
ショコラ展なのでチョコレートも3種類購入しました
て言うか周りの人に流されて(爆)
買わなくちゃいけないような気分になりついつい買ってしまいました
買い物が終わり自宅に帰って食べましたが
思ってた以上に美味しかったです
でもお金使いすぎですね・・・
2万以上使ってましたチョコ&ジャム&キャラメルで・・・
またがんばって働かなくちゃ(笑)

z




z



今回買ったものはメゾンフェルベールのコンフィチュール6個チョコ1個

アンリ・ルルーのキャラメル

セレクションBOX2個ですセレクションBOXはアンリ・ルルーやファブリス・ジロット パトリック・ロンジェ 

など色々な方のチョコレートが一つのBOXに入ってるのでお勧めです

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は一昨日もらった紹興酒が飲みたくて中華料理作りました

マーボー豆腐に豚キムチに海老マヨ

やっぱり紹興酒には中華が一番♪

でもどれもカロリー高すぎ・・・ガーン




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もディズニー一色な一年になる事を望んでいます(笑)

年末年始はバタバタしていて全然更新していませんでしたが・・・

クリスマスは旦那と自宅で

x




x



変わり映えないメニューですべーっだ!

ビールにシャンパンたくさんお酒を飲みました

そしてクリスマスプレゼントは任天堂のウィーをもらいました

今はまっています(笑)

そして今年はちゃんと家計簿をつけようと思いディズニー家計簿を購入しました


z


大好きなキャラクターがたくさん書かれているのできっと三日坊主にはならないだろう・・・

今の所ちゃんと毎日書いてます。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。