ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

やっと行って来ました!

銀行の名義変更住所変更・・・

今日は銀行1件郵便局1件だけですがあともう一つ銀行があるので

次回はそちらの銀行の手続きを済ませます。

銀行はメチャクチャ混んでました・・・

郵便局の方は意外とスムーズに終わり

たったその2件しか行ってないのにものすごく疲れた

さてさて明日からお仕事です・・・

数ヶ月夜型生活を送っていた私ですが・・・

ちゃんと家事と仕事両立できるか少しだけ心配です

まぁなんとかなるでしょ~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ネットから注文したCDが今日届いた・・・


ピンポーンとインターフォンがなって寝ていた私は一瞬夢の中と勘違い(爆)


はぁって思い慌てて起きました!!!


玄関に急いで∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!!


何とか間に合い玄関の外には運送屋さんがいました


代金引換だったのでお金を払って早速中身を取り出し

     z

                    z


中身はこれです!


特に50周年のCDの22曲目Remembea When リアン・ライムズさんが歌ってる


曲なんだけど声がとても透き通っていて綺麗!!


すごく癒されます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ハァ・・・


WDWに行きたいなぁ~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝からお友達とホテルのネイル教室に行ってきました!


ネイルスクールから講師の先生が来て丁寧に教えてくださりとても勉強になりました


ネイルの出来は?って聞かれると・・・


爪があまりにも短くてお見せできるような・・・(しじみ見たい)


自爪がすごく弱いのでなかなか思うように伸びない(泣)


でも今回色々教わったので自分で色々試してみようと思います!!


1時間の講習を受け終えてからランチです


今回のプログラムはネイルとランチがセットになった物でした・・・


友達とお話しながら食べるランチは本当に楽しい♪


メニューの方は会席だったので少しずつ色々な物がでましたお肉が美味しかった!


それから少しお店を見て今度はお茶・・・


またまた話しが盛り上がって笑いが止まらない・・・!


あっという間に3時過ぎ早いなぁ~


時間がすぎるの


今回来れなかったMちゃん今度また何かあったら一緒に行こう!


積もる話もあるしねぇ~!だ○なの事だけど( ̄ー ̄)ニヤリッ


で・・・今回もらった物がこのポーチとネイルキットです

                                a


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。