こんばんは🌛

製菓学校のスクーリングが
終わりました…
と言っても
お休みした日の振替授業を
受けなくては。。

まだ半日を4回は行きます✍🏻


授業が終わって

打ち上げへ〜🍻


楽しかった♡

学校🏫も楽しかったしね。


ほんといつも言うけど

通って良かったです😊


この中の若者(笑)21歳の子が

『あべさーん、イルプルーって

知ってますか?』と最後に

聞いてきました😊


勿論『知ってるよ〜』

若者『イルプルーに通おうかと

思ってるんですがどう思いますか?』と

聞かれたので

即答しました。。

『いいと思う。

若いしコレから役に立つと思うよ

私は卒業生にレッスンして貰ってるよ』と。


イルプルーはオススメ♡


本当に美味しいお菓子♥️


ま、中には普通のもありますが💦

好みですね💕︎

私は大好き…

100万円くらいかかるはず💰


若いから大丈夫☺️


がんばれ!🔥


私も日々精進します。


課題📄✍だね、まずは😅