おはようございます☔️

雨になりましたね。

家の中が暖かいので
裸足(笑) Tシャツとパンツstyleで
外に出たら…寒っ!!

冷たい雨の1日かな。
こんな日は引きこもり🏠



昨日のイベント🎪出店

無事に終わりました。


秋だし栗のお菓子、

さつまいものお菓子を用意。


しかしながら

ダントツ人気はカヌレでした😳


◎クラッシック(プレーン)

◎抹茶マロン(渋皮煮が入ってる)

◎ショコラ

◎スパイス


この4種を並べると、

皆さん『わ!カヌレ‼️』と

即購入される方、

ひとまわりしたらまた来ます…


結局 ひとまわりした方は

買えない…と

言うくらいのダントツ人気❣️


あっという間に売り切れて

びっくり👀‼️な展開。





驚くほどカリカリ!

中モッチり‼️




犬連れの方が多く

私も見てて楽しかった。

店抜け出して飼い主さんとお喋り

楽しみました😊



相変わらずの人気はメレンゲクッキー

こちらもお子様がお小遣いで

買ってくれたり…

老若男女問わずの人気っぷり🥰


あとはボチボチ😅


楽しかったから良し!


今回思ったことは

自分が好きな(美味しいと思う)

お菓子と、

お客様の目に止まる、売れる

お菓子は違うんだな…と

言うことです😓



アルデショワ

マロンペースト、シロップ漬け

たっぷり入って美味しいのに

大好きなお菓子なのに…

少ししか売れなかった😭


10/29(日)の街スト

(原町田のストリート販売)

こちらはカヌレ、メレンゲ、

増量して作る予定です。


是非、町田に買い物に行きましょ🎵


私たちひだまりCafeは

ぽっぽ駐車場🅿️近くの

スタバ前に出店よていです。


このロゴが目印です。

可愛いと言ってくださる方が

沢山いらして、

嬉しかった〜🙌🏻💕