こんにちは。

曇りだけど蒸し蒸し😓

朝からエアコンつけました。

修理間に合ってよかった…ニコニコ








昨日は職場の送別ランチ会でした。

1年の約束で週一できてくれていた

看護師さん、最終日。



毎回 スイーツ担当なんです(^_^;)

今回は先日も作った

マリー先生のレシピである

トロピカルヴェリーヌを照れ




大きなタッパーに作って
取り分けようかと思ったものの
やっぱり小分けされてるカップの方が
数段 美しい😍


マリー先生に教えていただいた
カップ等のお店

配送が早くてとても助かりました🥰



上からは
こんな感じです!


真ん中にはバナナ🍌
キャラメリゼを施すのです


とっても
美味しく出来ました!



皆にも、辞める看護師さんにも
喜んでいただけましたプンプン




看護師さんには

今までの
チーズケーキやシフォンケーキ
チョコムースケーキ等々
沢山ご馳走になったけど
どれも美味しかった😋
ほんと買いに行きたいくらい!と

嬉しいお言葉を
頂戴しました。

喜んでもらえるのが本当に嬉しいです😊



こちらのトロピカルヴェリーヌ
レッスン可能です。


シフォンケーキやレモンケーキ🍋
作りと一緒に…

いかがでしょうか?



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


レッスン最新スケジュール👇🏻

7月は前半はレッスン🈵

・18㈯・19(日)・22(水)
29(水)・30(木)

レッスン可能日です。




お問い合わせ下さいませ!



👇🏻LINE@より
お願い致します❣️