万能

テーマ:
最近、これをお試し中(*^^*)


100%松の樹液から作られています

シャンプー・食器洗い.・ハンドソープ・洗濯なんでもこれでOKです!

試すきっかけは、ペットのシャンプーを売り込みに来た方が置いてったシャンプーが意外にもよくて、調べたらトールオイルだったんです!

赤ちゃんの肌着や食器を洗うにも良いです!

しかも、これ1本で何役もしてくれたら
用途別に買う洗剤が要らなくなるなんて
素敵(^◇^)

お肌の弱いワンちゃんにも、オススメです!
AD

クロワッサン鯛焼き

テーマ:
今日は、お友達の紹介で
クロワッサン鯛焼きのテッパン鯛せいさんが
西大寺店に来てくれました♪

普段は、玉島や古新田などで出店されてる人気クロワッサン鯛焼きです(^^)

お客様に喜んで貰えたかな?



カスタードをお土産に買って帰りましたが
美味しかったですよ!

でも、クロワッサン生地なだけに
子供が食べると散らかりますので
掃除機のご用意を
AD

うさぎ

テーマ:
連休は良いお天気でしたね!
今日は、うさぎのイベントに行ってきました♪

と言っても、うさぎ飼ったこともないし
あまり興味は無いんですけど

でも、見てるうちに飼いたくなる気持ちも分かりました~(^o^)うさぎにも、色んな種類があるんですね♪



豚汁うどん♪うざきの形の大根と人参が
可愛い!300円とはコスパ高いです!

うさぎって10年は生きるんですって
やっぱりまだ、死ぬことを考えると
飼う気持ちになれないな~(..)
AD

エディブルフラワー

テーマ:
エディブルフラワーのビオラをいただきました!大切に育てた貴重なお花をありがとうございます!

食べれるお花なんて、知らなかったです
お料理に、お花があるだけで素敵ですよね!


わぁーお花だ♪と子供達の目が輝いてました



こちらは、甘食にアイシングがかった
お洒落な、甘食♪

このアイシングのパリパリと
香ばしく素朴な甘さが最高でした!

さすが、やっぱり凄い!