新しいお友達

テーマ:
ルークちゃん♪6ヶ月の仔犬ちゃんです!

久し振りに、シェルティの仔犬ちゃんを見たよ
可愛い~(*^^*)

仔犬の柔らかい毛なので、フワフワ~

次に会うときには、大きくなってるかな(^^)楽しみ~

毎日、しないといけない仕事に追い立てられて
処理能力低下ぎみ

新店の準備も、今週からは段取りよくやらないとopenに間に合わないよね(;-;)産みの苦しみだ

気合いを入れて、頑張ろう!
AD

おやつ

テーマ:
今日は暖かい日でしたね♪
歩いて子供達と、お買い物にいって買ってきたおやつ

キリのストロベリーチーズディップと
グリッシーニのパック
4個に小分けされてるので、便利でした

クリームチーズ好きなので、キリのクリームチーズよく買いますが
こんな商品があるなんて初めて知りました

ストロベリー味おいしかった~(*´-`)
自分で付けて食べれる所が、子供にはポイント高いんですよね♪
子供達のおやつにピッタリなので、また購入しよ!
AD

ヒマワリちゃん

テーマ:
常連さんだったヒマワリちゃん
心よりご冥福をお祈り申し上げます

本当に長い間トリミングをさせて頂き
ヒマワリちゃんと出会えて良かったです

とっても可愛らしいチワワちゃんで
お母さんが、お迎えに来られると嬉しくて
クルクル回って全身で喜んでる姿が
思い出されます

ヒマワリちゃん、ずっと忘れないからね


ご家族の皆様が一日も早く心癒されますよう心よりお祈り申し上げます

AD

さくらちゃん

テーマ:
2月は会陽で、西大寺が盛り上がりますね!
寒さももう少しかな


春らしいお名前の
チワワのさくらちゃん♪
可愛い表情が撮れました☆-( ^-゚)v





シュークリームまで頂きまして
ありがとうございます(^^)


来月は西大寺店10周年を迎えます!

感謝の気持ちを込めて、イベント準備をすすめてます(^w^)お楽しみに~