ヒーターにご注意

テーマ:
うちの寒がりスムチ
ヒーターに乗っかり過ぎて、胸を火傷あせる
痛そうな事になってたので
玉木先生の所へ



何これ~ってくらいの大混雑で
二時間待ちDASH!マジで~!

どうやら、9月から午後の診察がなくなったらしくその影響でした。

先生そっくりの赤ちゃんが産まれてて、それまたビックリ

6ヶ月の男の子?と思ったらお嬢ちゃんで
先生に激似なだけに男の子に間違われると
奥さま嘆いてたあせる

皆様も、ヒーターの火傷には注意して下さいね!
AD

横浜のお友達

テーマ:
横浜に住んでる同級生の子が
帰って来てたので、2年ぶりに再会~

子供も同士も、末っ子と同級生で
育児トーク&旦那の愚痴にハナ咲かせて
ストレス発散~


楽しかった~♪
素の自分で居られるって素敵

ママ業も自営業も、最近は忙しくて疲れきってたから良いリフレッシュになりました!

さぁ~今年も後すこし気合い入れて
行きますか!
AD

西大寺グルメ

テーマ:
お家から徒歩3分の距離に出来た
新しいお店に行ってきました!





RUSSETの2号店だそうです。
2番目の息子さんが経営されてるそうな
もしや、同級生かも


日替わりランチ

品数も豊富で、ミニ白玉のデザートが嬉しい。

肉食女子の次女は、唐揚げ定食に夢中~
カラッと揚がってて、美味しかったです♪

子供用の食器も出して頂いて、助かりました。

西大寺の活性化に、頑張って欲しいです!



AD

2014/11/21

テーマ:
きゃわいいラブラブ


おふたりさん来るからお天気どうかなと
心配でしたが晴れで、良かった!


素敵lifeを満喫中の、キクモモちゃんのママさん

毎日が楽しい!って最高の幸せですね~
羨ましい!

私なんて、育児と仕事と家事でいっぱいいっぱい汗
パパが寝る前に帰って来ると、寝かしつけが上手くいかなくなるのでイライラ

は~しょぼん疲れた。
お客様の甘い頂き物でも食べちゃお~キラキラ
癒しの時間だ!(^^)明日も頑張ろ~

2014/11/20

テーマ:
手足口病の岩本家は全滅ですあせる

お姉ちゃんもついに口内炎とポツポツが
それでも、元気なので心配なさそう

下二人は手足口病+風邪なので
まだ、少ししんどそうですしょぼん

何とか、午前中だけお仕事してきました

産休頂いたので、久々に常連さんに会えると嬉しい~べーっだ!




柴犬のごん太君です!

いつもの、抜毛コースでピカピカ
冬の毛になってきたので、あまり抜けなくは
なってきましたが部分によっては抜けますね!

今日は体重も、測れて良かったね~ごんちゃん


そして、こんな美味しい差し入れを頂きました♪ありがとうございますキラキラ

もうそろそろ、トリマーとしての旬な年齢は過ぎてるので経営側にまわらないとな~とおもいつつも常連さんに会えると嬉しくて
現場を離れがたいんですよねっ。