ヘルメス

テーマ:
保育園の帰りにコープさんへ
 
遊び場所があるから子供も楽しめます
 
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-DSC_0959.JPG
 
ナツさんは滑り台が好きだけで
ちょっと怖くて
なかなか滑れないんですよよねPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010925.gif
 
遊んでたら
ヘルメスのパンが焼き上がったのを
発見Poodock♪ownerのママトリ日記2-Image010607.gif
 
こりゃ買うしかないPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011132.gif
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-downloadfile-2.jpeg 
クルミパン 200円 
 
トングで掴んだ感触で分かる
出来立てパンのふわっふわPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010680.gif
 
ナツさんのオヤツだと言いつつ
二人でわけわけPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010581.gif
 
最近、ナツさんパンよりご飯だけど
やっぱり焼きたての美味しいパンは別格らしいPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010927.gif
 
くれくれ~と
けっこう大きめなパンでしたが
半分はぺろりPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010581.gif
 
美味しかったね~と言うと
力強くウンッPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011090.gifと言うナツさんでした 
AD

11月28日

テーマ:
今日はお天気で比較的
暖かい日でしたね~Poodock♪ownerのママトリ日記2-Image010402.gif
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-DSC_0957.JPG
 
今日はイワ君はシャンプーのみです
ふわっふわになって帰っていきましたぁPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010680.gif
 
お正月までにあと2回カット予定
ピカピカの新年だねPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011022.gif
 
うちのチワワンズは
ピカピカどころか、放置だね~
 
爪切りくらいやんなきゃ~Poodock♪ownerのママトリ日記2-Image010925.gif
 
30日は保健所の講習の為
ご迷惑をお掛けしますが、お休みを頂きますPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010008.gif
AD

ミッフィー号

テーマ:
味彩館にお買い物に行ったら
新しい子供用のカートを発見Poodock♪ownerのママトリ日記2-Image010709.gif
 
ナツさんもママもテンションが
上がりましたPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010581.gif
 
ミッフィー使用で可愛い~
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-DSC_0946.JPG
 
お腹の赤ちゃんは順調でなによりなんだけど
 
最近、妊婦によくある湿疹がかなり酷くてバリバリかきむしるPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010369.gif
 
ナツさんは夏出産したので湿疹できなかったけど…
 
乾燥とともに
あちこちが痒いPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010925.gif気持ち悪いくらい湿疹が出てるし
 
しかも痒さが半端ない
ダニに噛まれた感じの痒さ
 
産婦人科でお薬はもらったけど
治るわけじゃないし
これは産むまで痒いんだろね~
ヨモギクリームが良いと聞いて買ってみたけど、ましになった気がするなぁ~Poodock♪ownerのママトリ日記2-Image011008.gif
 
AD

11月24日(土)

テーマ:
3連休ですね~
 
(金)は重要な用事がありお休みを頂いて神戸まで行ってきましたょ~
 
さぁ~今日から仕事がんばりますPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011022.gif
 
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-DSC_0950.JPG 
 
ダックスのマロンちゃん
大人し過ぎてビックリしちゃいます
 
ママと一緒にお布団で寝てるんだって
寒くなってきたから幸せだね~Poodock♪ownerのママトリ日記2-Image010680.gif
 

おかだ

テーマ:
高島駅の近く中井の自宅開放のお店
おかだ
 
ちょっと場所が分かりにくいですが
調べてから行ったので、迷わないで行けました~
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-DSCF3060.JPG
 
予約は入れた方が確実みたいです
 
あまりネットで情報もなかったので
現在もやってるのか不安でしたが
4年もされてるそうです
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-DSCF3062.JPG
 
まずはお茶と
前菜が運ばれてきました
 
鶏肉と豚肉と牛肉
真ん中は薩摩芋ですPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011066.gif
 
それぞれ、違う味付けで
このお肉達だけでご飯が食べれそう
 
 
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-DSCF3070.JPG
 
そして食べ終えた頃に運ばれて来ました~
 
うわぁ~Poodock♪ownerのママトリ日記2-Image010627.gif品数多いし美味しそう
 
どれから食べていいか迷う~
 
 
メインはロールキャベツでしたぁ
しかも和風な味付け
出汁はおでんみたいな感じで
上にキノコがのってあるんですが
キノコが甘くてしかもカラシであえてる感じで
 
おでん風なロールキャベツなんです
 
これがまた、薄味かな?って思うけど調度よくこんな味付け食べたことなくて感動ですPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011132.gif
 
お味噌汁も普通のじゃなく
ロールキャベツに合わせてるのか
和風なクリームシチューみたいな味付けで、これまた最高Poodock♪ownerのママトリ日記2-Image010940.gif
 
どんなレシピなんだろ~気になる
 
小鉢のひじきも
普通の煮物じゃなくてゴマだれあえかな~凄く美味しくてこんなひじきの食べ方あるんだなぁ~とビックリ
炊き合わせも上品なお味
 
ご飯は柔らかめですが好きですPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011066.gif
 
とにかく、どれも自分ではしたことがない味付けで感動Poodock♪ownerのママトリ日記2-Image010756.gif
これで800円なんて
ほんといんですか~って感じです
 
妊婦にも優しいランチかなり
気に入りましたぁ~
 
産まれるまでに、また来たぁいPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010324.gif