もみじ

テーマ:
パパの出張のお土産です

にしき堂の
あたらしもみじ


柑橘フロマージュだって~

もみじ饅頭に新しい味がでたって感じ
甘ったるくなく美味しい(^q^)

生もみじやら
あたらしもみじやら

もみじ饅頭の進化はすごいね♪




Android携帯からの投稿
AD

ウリ坊

テーマ:

可愛い♪

ウリ坊ちゃん(^.^)

ちっこ~い



なぜかブリーダーさんの所にいたょ







こちらはウリ坊じゃないょ(笑)

スコッチのサラちゃん(^.^)
お泊まり中なんです



オモチャで遊ぶの大好き!
食べちゃうくらい好きなんです♪

明日はお迎えに来てくれるからね~

Android携帯からの投稿
AD

そっくりさん

テーマ:

ひまわりちゃんが亡くなり
同じような子を探して里親になったそうです

そつくりぃ~

大きさも色も♪
しかも、嫌がる事までにてる~

ミックスだと同じ様な子になかなか巡り会えないのに凄いね~




こちらは新しいお友達~
リンちゃんです

サッパリサマーカットにしましたぁ

とても良い子でしたょ(*^^*)
AD

テーマ:
最近のお気に入り


耳の毛を丸くカットするのが
マイブーム(*^^*)

オカッパ風は全部の耳の長さが均等に揃えますが
これは
トップを徐々に短めにする事で
ふんわり丸い耳になりま~す


こんな風にソラちゃん仕上がりました
可愛い♪




こちらは東岡山店から

チロちゃんはお顔はシャープにしてます!
今回は毛玉になっちゃったので体も短く夏仕様です

初めはブルブル震えてたけど
4回目の今日はぜんぜんへっちゃらになってましたぁ~o(^o^)o

お姉さんになついてるぅ~と飼い主さんに言って貰えて嬉しかったです~

暑くなってきました

テーマ:
日曜日のお友達~


コーギーのきなこちゃん(^.^)
めちゃめちゃ可愛い女の子

今回はサマーカットで涼しくなりましたぁ

知り合いのお店では
ほとんどコーギーは噛んでくるって言ってたけど

うちに来てる子達は良い子が多いです


ななちゃんも久しぶりぃ~
シャンプーするとフワフワ~な仕上がりで自分で感動に浸ってました

汚れが落ちるシャンプーに変えたり
シャンプーの仕方も勉強してきたので、やっぱりシャンプーは重要だなぁ~ってつくづく思う


ゴローンを披露してくれたムクちゃん
お耳が悪くてじっとしてらんなかったのに、病院に行ったので
今回は大人しくしてくれましたぁ

頑張ったね~ムクちゃん(^.^)



Android携帯からの投稿