2週連続展示会 | トリマーまぁ~にゃの奮闘記 IN AICHI

トリマーまぁ~にゃの奮闘記 IN AICHI

 5年トリマー→2011年秋退社!
 AUSにワーホリで一年滞在☆
 ・シドニー約6カ月半☆現地サロンでトリマー
 ・パース5カ月☆オージーFAMILYのベビーシッター
帰国後CAFEで働き、就活結果☆トリマー復帰。
2016年4月「Dogsalon Fabulous*」OPEN!!

ぐっもにpochakko

 

8月の終わりから連続で展示会に参加してきました。

 

普段はカタログとかでしか見れない商品も

実際に手に取り、触り、メーカーさんと直接お話したり、

情報・勉強が出来る場なのです。

 

 

今回の大阪の展示会ははじめてだったので、

最寄の駅からちょろっと迷いました。

 

ドレスコードのあるめずらしい展示会。笑

 

いましゅーちゃんが食べてるごはんのメーカーさんも出展してたので

直接いろいろ聞いてきました。

この秋にトリーツラインも販売が決定し、

全部の香りチェックもしてきました。

 

そしてめちゃ暖かそうな今年のラインのベッドも注文してきました♡

早く届かないかな~とわくわく。笑

 

あと、セラミドのVETSラインも出てて

気になるものを一緒に頼んできましたので

アレルギー等で悩んでる飼い主さんには

先に届き次第、ご案内しますね~

 

 

そして名古屋で行われた展示会。

は次回つづきまーす