秋旅に向けての会議~ | トリマーまぁ~にゃの奮闘記 IN AICHI

トリマーまぁ~にゃの奮闘記 IN AICHI

 5年トリマー→2011年秋退社!
 AUSにワーホリで一年滞在☆
 ・シドニー約6カ月半☆現地サロンでトリマー
 ・パース5カ月☆オージーFAMILYのベビーシッター
帰国後CAFEで働き、就活結果☆トリマー復帰。
2016年4月「Dogsalon Fabulous*」OPEN!!

ぐーーーもにニコ

 

 

雨降ると一気に涼しくなって夜も快適に眠れる~

 

 

盆過ぎたし猛暑ももうないかなー

早く涼しくなれーーー☆

 

先日第1回の海外遠征の打ち合わせ~

予定時間より大幅にずれこんで少しトラブルあり~のでしたが、

なんとかランチには間に合った~ニヤニヤ

 

 

今回の度の目的は「次回に繋がるように人脈をつくろー」です。笑

 

全然コネもツテもないので、

未読スルー覚悟で連絡して

現地サロンの見学(訪問)のアポを。

 

 

どこのサロンにオファーをするかを決める為のごはん会。

 

まずは腹ごしらえ。笑

 

お肉や魚を使わない植物性の食材。※一部乳・卵を使用してるそうです。

 

 

わたしはミートソースにしました♡

ミートソースも大豆で出来てて

(パルメザンチーズはどうするか聞かれますよ)

パスタによって麺のタイプが違うみたいです♪

 

 

その後、メインのかき氷♡←かき氷目当てでこの店にしましたニヒヒ

 

旬の桃♡ベリー系のフルーツソースと合う♡

かき氷もふわふわでおいしすぎる~

 

 

いちごみるくもいちごがたっぷりでフルーツソースも濃厚♡

 

 

営業時間がPM4:00までなのであっという間に閉店時間。笑

 

遠征の話より、日頃の仕事の話のが多かったので

会議の内容は帰宅してからのLINEの方が長時間でした。笑

 

 

 

無事アポも取れはじめ、順調に話がまとまってきています♡

行くのも会えるのも実際に見学させてもらえるのも楽しみで仕方ありません。

約2カ月、できるだけ言葉を身につけていきたいと思います!!