11月14日

 

雨も降り 気温も低めでした

 

 

いつもの給餌の様子です

 

 

 

 

 

 

 

がっ!

 

 

とらちゃんは

 

 

 

 

 

 

餌場は定期的に清掃が入り

タッパーも袋に仕舞っているお皿も

全て破棄されるそうで (泣)

 

 

今日が清掃日だったそうです

 

 

猫達に危害がないだけヨシとしなければ

ならない立場なので文句は言えませんが

 

 

 

手術も済ませ

きちんとした給餌をしているのですから

ご理解いただけないものでしょうか

 

 

 

ただ。。。

自己満足でドライもレトルトも

猫が食べない量を置いて行く人がいるのでね

 

 

 

こちら側は 不利です

 

 

 

そんな場所でも

生きて行かなければならず

 

 

 

保護できない大人猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリースしました

 

 

 

 

 

 

 

 

心ない人間にも

3匹のタヌキにも

十分に気をつけて

生きてください

 

 

 

 

 

 

しるこちゃん

 

 

赤坂ねこ親会でご縁が繋がりました ニコニコ

 

 

 

 

11月13日に兄弟達と一緒に

2回目のワクチン接種を済ませたので

 

11月18日にお届けです 三毛猫

 

応援、ありがとうございましたにゃー

 

 

 

 

 

ケリ―・ギャレット

 

 

まだまだ。。。まだまだ

 

ですが うるうる

 

 

それなりに (笑)

がんばっています ニヤリ