スピード婚

テーマ:

 

アメショーの

 

しょうくん

 

トン ぶた

トン ぶた 

トン ぶた

 

 

7月29日

 

 

 

 

ドキドキ お見合い ドキドキ 

 

 

だったのです ピースッ!

 

 

 

 

 

目の白濁も

 

耳カットの間違いも

 

 

全然 気にされてなくて

 

 

 

「 家に。。。来て。。。くれますか? 」

 

 

 

 

 

わーーいきゃ~~~~~~っわーーい

 

 

スピード婚だわ

 

 

 

お届け(トライアルスタート)は

 

8月5日

 

 

 

保護された方が

お届けしてくれます

 

 

 

 

よかったね~

こんなにも早く決まってはおと

よかったね~

 

 

 

お取次ぎくださった

 

えどまえさん

 

 

 

http://edomae1001.blog.fc2.com/

家猫修業中

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

正式譲渡を祈ります猫足

 

 

気にかけてくださった皆様

 

ありがとうございました

 

AD

リブログ(2)

  • ”スピード婚”

    しょう君の事、載せてくださいました。ありがとうございます。里親さまも見つけてくださり感謝してもしきれません。本当に良い方と出会えました。外猫からの猫の飼育経験もあり経済的にも全く問題なく、ご家族皆さまで楽しみにしてくださっています。気にかけてくださった方、ありがとうございました。

    rin-rin-cats

    2017-08-05 08:18:13

リブログ一覧を見る