経過のご報告②

 

公園周辺

 

 

倉庫 と ほふくポイント

 

その目と鼻の先

 

 

 

銀詩 が 保護できた後も

里親様募集中

 

 

4台の捕獲器をフルにセットしてましたが

 

 

リリースした

貫録ありあり君(キジトラ♂)が

2回目入った(笑)以外は

 

 

だ~れも 入りません ショボーンショボーン

 

 

 

 

夜には チラホラと♂は見かけますが

 

 

 

捕獲器をセットしている会社の敷地は

通り道ではないようです

 

 

 

 

 

 

6月27日の夜

 

 

ほふくポイントで

小夏ママからいただいたトール缶を

車の下に ドバっと置いて

 

捕獲器の確認と餌の入れ替えに行き

 

 

戻ってきたら

 

 

ムシャムシャ食べてる

小さな頭が見えた!

 

 

 

ハチワレの頭

 

 

 

車に積んである 捕獲器を

急いでセットしてみたけど

 

 

相当量を(笑)食べたようで

捕獲できず

 

 

 

 

 

 

 

ほほーんニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

この車の中で

雨風凌いで

ダシのおじさんの給餌を

食べてたんだね

 

 

 

一人ぼっちでも

生きる為に

がんばったね

 

 

 

 

 

生存確認ができたので

1日も早く保護を。。。

 

 

 

 

6月28日 午後

 

ダシのおじさんの給餌の前に

 

 

Tさんが 行ってくれて

 

 

無事に保護することができました!

 

 

 

 

先に保護した黒♂と兄弟です

 

 

 

 

 

この子の写真は

Tさんのブログで。。。

 

 

 

 

 

 

この仔猫達の母猫

 

ひーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ひーちゃんと姉妹かも?

 

 

ふーちゃん

 

 

 

 

 

 

ひーちゃん、ふーちゃんと姉妹かも?

 

 

 

 

 

みーちゃん

 

 

 

 

 

お顔が似てるから

 

もしかしたら

 

銀詩 の ママかも?

 

 

 

うみちゃん(薄い三毛)

 

(写真が暗くてスミマセン)

 

 

 

特別に 器量が良いわけでもなく

 

人馴れもイマイチ

 

 

ですが

 

 

 

リリースでなく

 

保護してあげられないものか

 

 

 

悩んでいます

 

頭を抱えております

 

 

 

生きやすい場所ではないし

 

安全な場所でもないし

 

 

 

 

保護してあげたいので

 

預かり先を探しています

 

 

 

 

全員

 

ウイルス検査はマイナスです

 

 

 

 

TNRにご理解のある方の ご厚意で

7月末までは

療養ケージを置かせていただけそうです

 

 

 

 

 

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

 

 

川に流されるところだった

 

親と子4匹

 

 

仔猫4匹は

とらじろう家へ

 

 

 

母猫は

 

 

ずっとえーえー 今まで療養中でした 

 

 

愛称は。。。さつきちゃん(五月ちゃん)

 

 

3種ワクチン接種

エイズ・白血病(-)

避妊手術・耳カット

 

 

 

7月9日 ふくねこや里親会 に参加予定です

 

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

 

とある場所の「地域猫」達を

その場から レスキューしたいと動いている方の

お手伝いをする事になりそうです

 

 

 

みんな捨てられた子達で

避妊去勢手術は済ませています

 

 

チャトラ♀ 半長毛

週末に シャンプーの予定ですので

綺麗にしていただいたら

募集掲載したいと思います

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

 

ご質問等は

 

 

poodlepoota@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る