リダイヤル2回目?

テーマ:

 

三つ葉ちゃんが

 

今まで食べていたフードを

あまり食べなくて

 

なにをあげたらいいのか

 

 

昨日

 

 

かかりつけ (笑) 獣医師に

電話で 相談

 

 

 

したから

 

 

 

 

また リダイヤル?

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ねえねえ、2カ月くらいの仔猫がさ 。。。 」

 

 

 

 

 

この時期は 仔猫ラッシュ グラサングラサン

 

 

 

 

 

「 はい。。。仕事が終わったらお迎えに行きます 」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか タイミングが GOODなんですよね 

 

 

 

だって

 

 

 

 こじろうの補液を買おうと思って

 

その帰りに

 

しおんさん家にキャリーの返却に

 

 

 

思って

 

 

車通勤 車

 

 

 

 

 

 

 

猫の神様

 

 

 

 

見てますね 

 

 

 

お迎えに行った仔猫2匹

 

(待っている間に

レトルトもよく食べたそうです)

 

 

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

 

3匹になってた あらら・・・

 

ミルべマックス 飲ませて

フロントラインスプレー

3種ワクチン接種

 

 

 

830~880g

 

一般の人が 素手で捕まえられる仔猫

 

 

捨てられた仔猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロです (笑)

 

 

 

 

舞ちゃん&若芽ちゃんのお届が済むまで

しおんさん家でショートをお願いしました

 

 

 

 

ノミがたくさんでしたから 汗

お届して 早々に シャンプー

 

 

 

3匹兄弟 (?)

 

 

 

 

♂2匹 ♀1匹

だったかな?

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、

 

 

すうちゃん&らんちゃん

 

2匹一緒のご縁が繋がりまして

 

 

しおんさんにお届けも

お願いして

 

トライアル中です

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の神様は

 

 

 

 

 

 

空きを確認してくれて (笑)

 

 

 

 

 

 

 

「 小さな命を助けなさい! 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れをつくっているようです

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、うん

 

 

そう思う事にしよう

 

 

 

 

 

 

 

助けなくていい命なんて

ありませんから

 

 

 

小さな命、がんばれ!

 

 

私たちも、がんばれ!!えへへ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この続きがございます

 

 

 

 

 

 

病院で順番待ちの時

 

 

 

公園の給餌の帰りの

 

 

 

すーちん2号さんから

 

 

 

「 母猫 + 仔猫2匹を

見つけたんですけど。。。」

 

 

 

 

きゃーーーーーーっ うわーんうわーんうわーんうわーんうわーん

 

 

 

 

 

私が行けるまでに時間がかかるので

 

 

 

 

ボラのAさんに連絡

 

 

 

すぐに

 

捕獲器持って駆けつけてくれて

 

 

 

母猫 捕獲成功

 

 

 

 

 

 

 

次は仔猫の保護ですから

 

 

 

捕獲器セット

 

 

 

 

 

2時間後に

魔法使いさんと確認に行くも

 

 

 

 

 

捕獲器は空

 

 

仔猫2匹の姿は確認できたので

 

 

 

一旦撤収

 

 

 

 

 

朝方

 

魔法使いさんが 3時間も

粘ってくれたのに

 

怖がって出て来れない状態

 

 

 

 

 

 

お昼前に

Tさんが 現地へ

 

 

 

張り込んで

 

 

黒ちゃん 確保!

 

 

 

 

そして

 

 

三毛猫は 。。。 行方不明 えーん

 

 

 

19時~22時過ぎまで

置いてみましたが

捕獲器2台は空でした

 

 

 

何処に隠れているのでしょうか ショボーン

 

AD

リブログ(1)

  • ”リダイヤル2回目?”

    と、言うことで。私の、最大お預かりが11匹でした。−1、−2(子猫)、、そして+3合計 11 戻ってるぅ短期だけどね猫神様はちゃんと見ているこの日、肉球家族さんが車で来ていた事をやんわりとストーカー入ってませんか?カミサマ短期お預かりの3兄妹「直ぐにシャンプー」と言われお湯の下へ。鉄臭さと…

    しおん97

    2017-06-16 17:53:00

リブログ一覧を見る