『暴れん坊将軍』500回記念スペシャルを観ていたら、あまりの面白さに興奮し過ぎて眠れなくなったれのさんです!!!!!!シャキーン

せっかくなので、昨日UPできなかった稼働報告でも……あひゃっぱそこん。

 

 

昨日はあるホールがひっそりイベント模様ぷんすかスロット

いつもの絆狙いのおじちゃんが、イベントの日は用事があって来られないと言っていたので、れのさんはいそいそと朝イチから出掛けて行ったのでしたちゅう~音符

 

行ってみると確かにイベントで、絆にも設定は入っていたと思います・・・・・。

だーけーど……ンーンー

 

無双一閃を一日に2回引いて、2回ともスルーしたのは泣けたっっ!!ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・ムカっ

 

二度目に至っては、押し順選択を5回成功させ、かなり引き延ばしたのですが、弱チェの一回も落ちなかった……うっ・・・汗

 

そんな感じで、ビッグウェーブのきっかけはあるもののモノにすることができずガクリドーン・・・

同色が10回、弱チェ確率も優秀、BTも最大4スルーと軽めだったのですが、1000枚程浮いたところでヘタレ止め(´┏_┓`)しょげです。

1回のBCが重たかったのと、絆高確が殆ど発動しなかったこともあり、BTが続かないので全然伸びず……ぽかんξ

続行する気になれなかったなぁハァう~ん

案の定今日行ったら、れのさんがヤメた後、めっちゃ伸びてましたけどねブッ

 

 

絆に関しては、れのさんの場合はユニメモを入れると大体負けるというジンクスがあるので、あまり使いたくなかったのですが、昨日は気になって入れてみましたしょぼんiphone*

↓*データはこんな感じですああっ

 

 

 

↓*この情報をもとに、カウントした弱チェの出現率なども併せて、某スロ攻略雑誌のアプリの設定推測ツールに入れてみると……きらんっ

 

 

 

 

うん、挙動は悪くなかったものなぁぷぅっ

絆だけはアホみたいに打ち込んできたれのさんの予想も4でしたが、絆の4って2のフェイクになることもありますからね……えっ・・・ため息4 ハァ

基本的にあまりリセットしないホールなので、据え置きを狙って行ったら、今日は酷い目に遭いましたが、それはまた後日にご報告しまするうわぁ~んうわぁ~んうわぁ~ん

 

 

帰りに、父が自宅近所のホールで打っていたので、顔出しがてられのさんも6.25スロコーナーへダッシュダッシュダッシュ

父は、抗がん剤治療の合間にパチンコに行くのが楽しみのようです苦笑

本当は良くないんでしょうけど、長く辛い治療の息抜きと、生きていく楽しみになるなら……ね星に願いをキラキラ

 

 

―――さてさて、このホールでれのさんが打てそうな台は絆だけですが、2台とも先客アリうっ・・・

その内一台は5000枚くらい噴いていましたね~ドキッ!!!ドキッ!!!ドキッ!!!

仕方ないので、7~8月にかけてお世話になった『偽物語』へsippai;*

この台、相性が良いのか、結構楽しませて貰ってますにこっ*love

 

空いていたのは、夕方だというのに、ノーボーナスで245Gで捨てられていた台ドキドキ

座って1kでボーナスうっとり

飲まれて、追加1kで軽めのボーナスが2回続いた後、ようやっと辿り着いたART「倖時間」キラーン

最初は2連とショボかったのですが、続けて回していたら、2回目に突入したARTが伸びる伸びる……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

↑*「しのぶタイム(蕩)」から開始だったのですが、これがもう、最初に3回くらい倍倍入って、その最中に「詐欺師ノ戯レ」で50語乗ったりぶっ

一気に170語くらいゲットして、ループストックもあったのか、気付けば30連超えぶっぶっsei

 

 

 

 

↑*「並」と「萌」は何も当たる気がしませんが、「蕩」は別格の印象を受けましたね……。

ですが、ボーナスが2回しか来なかったので全然出玉は増えず、最終的には40連程したものの、2000枚にも満たずに終わりましたサー・・・・ッぐったり

ガセ前兆だけ回してヤメニコー

このお店、以前はそんなに出るホールというイメージはなかったのですが、昨日・今日とシマを見渡してみると、稼働状況も良く、それなりに積んでいるので、意外と設定が入っているのかもしれませんにこ~

良さげなバジがあれば、近所なので行きたいのですがねぇ……はぁはぁ

 

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

【9/10の収支】

 

投資 400枚、2k

回収 1534枚、8.9k(1790枚)

収支+1134枚、+6.9k

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

 

単位が「枚」なのは貯メダルで打った絆ですちび顔

今日は画像が多いので、重かったらすみません汗

 

 

↓*良かったらポチっマウス**とお願いしますうさぎ