名古屋ティーカップとショードッグのプードル専門ブリーダー小松崎 ゆかりのブログ

名古屋ティーカップとショードッグのプードル専門ブリーダー小松崎 ゆかりのブログ

トイプードル専門ブリーダーです。
レッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、親兄弟と生後50日まで一緒に過ごしたチャンピオン犬血統の子犬達を、お客様に直接手渡しでお届けしています。

1月15日に「ドッグサロン アナザーアレイ」を名古屋市千種区日進通りにオープンします。

ドッグサロン アナザーアレイ とは?

■子犬をショーケースに入れず、事前見学予約の上で子犬を販売します。

その理由は、衝動買いを無くし、飼育放棄犬を撲滅するため


■販売する子犬は、我が家でうまれたトイプードルと日本のみならず世界で活躍する血統のチワワとヨークシャーテリアとなります。

事前見学予約となるので、このブログに掲載された子犬やご希望の犬種と詳細をご連絡してくださいね。

■お譲りさせて頂いた子は、終生アフターフォローします。

わんちゃんは、生き物なので100%完璧な子は少ないので、何かあればいつでも遠慮なくご相談下さい。
そのための、「ドッグサロン アナザーアレイ」です お越しになれない時は、メールや電話でご連絡してくださいね。


■トリミングサロンも併設しています。

低刺激の超保湿マルチセラミドプレミアムXヒアルロン酸シャンプーでわんちゃんに優しいトリミングをします。

1ヶ月に2回シャンプーとトリミングがお得に出来るトリミング会員制度もあります。


■お手入れ用品、プレミアムドッグフード、飼い主様とわんちゃんのサプリメント、プードルグッズ等も販売します。

店内には、私がコレクションしている非売品のプードルグッズも飾られています。


住所 名古屋市千種区日進通り4-31 ヴィラソーレ覚王山102

電話 070-1615-1117


ご訪問有難う御座います。

名古屋で生後50日以上親兄弟と過ごし、犬社会を身に付けた健康的な仔犬たちをお譲りしているトイプードル専門ブリーダー「アナザーアレィプードル」の小松崎と申します。

私どもでは、ご見学は生後45日ごろ、お引き渡しは生後50日以降とさせて頂いております。

お迎え頂いた後もわんちゃんが犬生を全うするまで、アフターフォローさせて頂きますのでどうぞご安心してお迎え下さい^^

1月15日千種区覚王山にオープン♪

ワンちゃんをお迎えしてから、

■こんな事もあんな事も有って、誰かに気軽に相談したいな!
■こんなに元気に育っているところをお母さん犬やお父さん犬に見せてあげたいな!
■兄弟犬や親戚犬に会ってみたいな!

なんて、多くの飼い主様が思った事があると思います。

我が家から子犬をお迎え下さった飼い主様には、いつでも、どんな些細なことでも遠慮なく、お電話やメールをしてくださいね。と、お話をさせて頂いております。

でも、電話やメールだけでなく、お会いしてお話をした方が判りやすいときもあるんですよね。

飼い主様からもお迎えした子に会って欲しいって、嬉しい声を聞く事もよくあります。



そこで、ずっと、気軽に相談出来たり、親犬や兄弟犬、親戚犬と会えたり、ワンちゃん同士、飼い主様同士の憩いの場が作れたらいいな!と、秘かに考えていました。


そして、やっとその場所が来年1月15日オープンします。
場所は、名古屋覚王山となります。(詳細は後日アップ


内装工事中のでお店
{DC56825C-F24E-4B47-AFD3-76FC9C1DFBBB:01}



今までのペットショップと違い子犬をショーケースに入れず、事前にご見学のご予約を頂いた方のみが子犬のご購入が出来ます。

また、プードルだけではなく、他の犬種も世界や日本で活躍するトップブリーダーの犬をご紹介可能です。

トリミングサロンも併設し、プードル専門ブリーダーである私が厳選したお手入れ用品、フード、おやつ、また、飼い主様とわんちゃんが一緒に飲めるサプリメントなども販売致します。

そして、そこでは、2mの大きなテーブルを囲み、コーヒーやハーブティー等を飲みながらゆっくり過ごして頂いたり、

わんちゃんと一緒に、各種お稽古や講習会なども開催予定です。

わんちゃんと過ごされる飼い主様の交流の場となれば良いなと思っておりますので、是非、お気軽に遊びに来て下さいね。


プードルのことを知りたいと思ったら、まずは、お電話をしてみてください。

10時~22時 


■ホームページ■




トイプードル子犬情報&出産予定

■現在 お譲り可能な子犬■
9月30日生まれ レッドの男の子

10月3日生まれ レッドの女の子

10月7日生まれ クリームの男の子

10月7日生まれ クリームの男の子

10月7日生まれ ブルーの女の子

10月14日生まれ レッドの男の子

■お譲り予定の子犬■
10月17日生まれ ホワイトの女の子

10月22日生まれ レッドの男の子

10月22日生まれ シルバーの男の子

11月27日生まれ レッドの女の子・レッドの男の子

■12月1月出産予定■
シルバー・レッド